You are currently viewing 夏合宿を開催しました

夏合宿を開催しました

夏合宿 レポート

やあ、みんな!レポーターがお送りする、上智大学弁論部の夏合宿レポートだよ。カジュアルに振り返っていこう!

1日目:

さて、夏合宿初日!朝早くに東京駅丸の内地上中央口に全員集合。バスに乗ってホテル梅はらへ向かったよ。途中、皆で自己紹介したり、ホテルでの過ごし方を語り合ったりして、みんなでワイワイ楽しい雰囲気に。

ホテルに着いたら、チームアウトドアとチームインドアに分かれて午前中の活動へ。それから昼食を各自で購入して、午後からのディベートの準備に入ったよ。夜は皆でホテルで食事し、バスでの次の日の準備もして、早めに寝ることになったね。

2日目:

朝は早起きして、朝食をとったり、ラジオ体操をしたり。その後、カタカナ禁止ディベートやサインポスティング&フローの練習会が行われたよ。昼食後はプレパ練習や試合が行われ、夜にはみんなでBBQを楽しんだよ。その後、解散となり、各々自由な時間を過ごしたよ。

3日目:

最終日!朝食をとったら、準備を整えてコンビニで最後の買い出し。後片付けもしっかりして、持ち物の忘れ物に気をつけながら解散準備を整えたよ。夏合宿の目的も達成し、帰ることを惜しみつつ、最後の瞬間を楽しんだよ。

(このページ、執筆はChatGPT3.5様) 

指示
 入力文 合宿のしおりのテキスト文をコピペ
 体裁  あなたはクラブの広報担当者です
 文体  カジュアルに
 出力  合宿レポートを書いてください

記録 
 日程:2023年8月18日(金)〜20日(日)
 場所:茨城県 ホテル梅はら
 目的:上智大学弁論部 夏合宿
 参加:10数名